ダニエル・クレイグ@007本


ヤフオク

終了間際にわずか100円差でかっさわれてしまった本。
くやしー。全然みてなかった!


ここで読めるわよ!
ってかもろもろスクラップしてて
アーカイブ作ってる
http://www.the007dossier.com/007dossier/post/2015/09/29/Daniel-Craig-on-his-Decade-as-007


で、雑誌とかムックで007特集出てますが
気軽に買えるのは

これでしょう。
俳優のインタビューはさらっとしたものだけど
写真とかきれいです。


私は007ファンというよりは
007のダニエルクレイグ版のファンなので
昔のはいらないんです。
PENじゃないけど他で立ち読みした本に
レア・セドゥがなぜ俳優になったかの話が印象に残ってます。
あと声優さんのインタビューもあったな。
それよんでDVDみたけど
声からちいと昔の007臭がしますね。
ダニエルクレイグより鼻にかかった色気があります。
スカイフォールの最初の場面、ボンドとMI6のやりとりは
ボンド以外の声優さんもちょっと緊迫感がたりないな。


地方だと今の時期しか現物が本屋さんにないと思うんで
走れ〜