2015年のマカヴォイ


2015/9/1
ほぼ半年ぶりの更新か・・・

Daniel Radcliffe and James McAvoy do the monster mash in Victor Frankenstein trailer

日本で公開するかなーのレベル?




これカシオの時計じゃないですかね〜



2015/3/20
「ラブストーリーズ」先月から日本で公開されてたんですね・・・
福岡で週末公開されるのを今知りました。
ははは。2本連続でみるってのはいろんな意味でハードル高いですね。

http://bitters.co.jp/lovestories/



2015/3/5
今頃しりました。映画雑誌、スクリーンの表紙に出てたんですね。

ハリウッドスターは弾不足で、最近は英国俳優の特集多いですね。
バックナンバーながめてると


2015/2/11
演劇のレビューもでてきましたね。読めないけど。

The Ruling Class review – James McAvoy saves the show
James McAvoy in The Ruling Class – what the critics said


James McAvoy: Dominance of Rich-Kid Actors in the U.K. Is "Damaging for Society"
俳優の階級の話みたいですが。
労働者階級のマカヴォイがどーした?
カンバーバッチとかお金持ちで有名私立学校出身の俳優が多いことについて
云々?


James McAvoy: this time it's war
James McAvoy defends Pitlochry Festival Theatre on Graham Norton Show


2015/1/14
Fatherhood has changed James McAvoy
う、うーむ