いまごろMAROON5にはまる


日本盤のボーナストラックめあてに注文したよ。



私は今後のアダムの刺青の展開が気になるんですが
ドラムの人のたたずまいが好きですw
毎朝爆音でMoves Like Jaggerきいてます。
歌詞がいいです。



※音楽は45秒くらいから始まるよ


じゃないと居眠りで追突しそうだから。
交通安全のためです。
信号でとまたらもちろん音量下げますよ。


FMトランスミッタで車の中でカーステレオに飛ばしてたんだけど
音のレベルに我慢できなくなりました〜


ってかね、洋楽どうなってんのかなと
ロッキングオンのサイトでバックナンバー眺めてたんですけど
完全に過去の貯金、遺産でくってますね。
学生のころはロッキングオンクロスビート、ミュージックライフ
とかスヌーザー、バズとかインロックとか
とか
とか
とか


アルバムを楽しみにするバンドとか
なくなったもんな。


あ、私の場合は
ジャスティンティンバーレイクねw


ま、ネットで曲を切り売りするようになると
わざわざCDでアルバムかわなくてもってなりますが、
アルバムはアルバムで曲の展開を考えてつなげてあるので
また違った面白さがあるわけです。
あ、そんなことしってます?そりゃそうですよね。



ライブもいいよ
これくらいの大きさがいいよね
アリーナとかいくとちょっとね