いまだにビスタをつかっておりますが何か

ってことでいまだにビスタです。
昔はデスクトップとノートで生活しておりましたが
いまはノート3台で
メインは12インチのビスタのノートです。
特に理由はないです。持ち運びにちょうどいいくらいだからかな。
15インチのは持って歩くのはつかれるので家でもあけてない。
しかもwin10。誰がバージョンアップしたんだよ!
小さいのもwin10だからあけてないwwwwwwwwwwwww


あのむだなぴらぴらをとめる、
表示をかえる方法もあるんでしょうけど
いまそれを、「あたらしいWINの操作」をまなぶ時間がないので
棚に上げてます。


人のPCみてて思ったんですけど
印刷する時にカラーとモノクロえらぶことなく
黒を印刷すると
カラーインク混ぜて黒をつくってたりしませんか?
赤と黒が混じったような黒。
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2006/03/post_b841.html


で、ビスタ。
これでグーグルのページにアクセスすると警告がでますが
だからどーだってんだ。


そういやビスタもでたときは
むだなメモリ食いに職場のデスクトップが唸ってたのを思い出します。
フォトショップイラストレーター、DW同時進行とかだと
メモリメモリ言うのはわかるんですが
ネット見たりワード使うくらいのパソコンに
どんだけメモリがいるんですかね。
あ、動画みたり?とか?
いやコンテンツの容量とかもう誰も気にしてないですよねたぶん。
ま、そういうもんだいじゃないかもしれないけど
低スペックでいいよ。
ってかこんなwinならマックかうかな。
いや、これ簡単にわれるなwww
来年レッツノート買おうw


こんな記事がwww
「PCをWin7のままにしておきたいのに強制的にWin10にするMSが嫌だ!Macに行く!」という方へMacユーザーとして言っておきたいこと
私は仕事でPower Mac G4をつかってたくらいで
ノートはおもちゃみたいな見た目のやつを
これまた仕事で使ってたくらいだけど
ある日一斉に社内のマックがWINにきりかわりました。
私は家ではWINだったけどアイコンの置き方とか
ランチャーとかギャップありましたよね。
でマックは突然落ちる。
なんどもいってることだけど。
でMSがらみの仕事をした時は、マックの表示のバグは放置でOKになりましたw


では世間のみなさんはWINのOSは何をつかっておられるのか
私のブログではどうか……


はてなカウンターはブラウザの種類は表示されるけど
OSわからんやんw
ひと月で生データ消されるしね。
それ気付いたの最近ですが。
ひかくできねーし。


アナリティクスでみると
このブログにアクセスする人、
WINでアクセスする人の内訳は
OS7が6割
8と10がそれぞれ15%ずつってことで
これだけで9割ですね。はいはい。


全体で言うと
iOS 4割
win 3割
アンドロイド 2割
マック 3%です。 0.3割
iphoneから見る人が多いんですかね。
どうやって追跡してんのかわからんですが
男性の20〜30代がメインです。


ってか10の次はどうだろね。
ってかなんでタブレット仕様をPCにもってくるんだよー
意味がわからん。
PC使いにどんなメリットがあるのか
教えてください。
いまさらだけど。


http://funlike.org/wp/archives/14712
むむ、でもwin10のPCを開く気にならんなー


ま、早い話、慣れの問題なんで