栃木今市「どこで殺したのか?」「現場で」

平成17年、栃木県の旧今市市、今の日光市で小学1年生の女の子が連れ去られて殺害された事件の裁判員裁判で、検察官の取り調べに対して殺害を自白した際の音声と映像が再生され、被告が身ぶり手ぶりを交えながら殺害の状況について説明する場面が初めて公開されました。無罪を主張する被告は「刑が軽くなるから自白しようと思った」と説明しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160315/k10010443911000.html


どこの現場だよー。
普通だったら、山の中でとか風呂場でとかいいそうなものを、
現場でって
これ自白強要じゃないですかね。


自白しか証拠がない。
自白をつくりあげてないか?w


日本語がおかしいwwwww