ラジオ語学番組ダウンロードし忘れたらこれ。日付指定可!


私は「英会話タイムトライアル」のテキストだけは買い続けています。
ラジオの音声ファイルもDLし続けております。
しかし先々週分をDLしわすれて、ヒーとなりました。
前週分がDL可なんですがここでとぎれると
1年間ため続けたものが泡に。
しかも1年のまとめの月だっつーの。


で、探してみると日付指定でDLできる神ソフトが!
きゃぷる☆しゃべる 1.1.4(1.1.3バグフィックス版)
http://www.takanashi-it-factory.com/archives/1899

サーバーに残ってる限りいけるのかな。
MP3にエンコードってのにチェックいれると
私のビスタはとまりましたが
チェックなしだとDLできます。
あとは自分でエンコしますんでこれで十分!!!
(追記:DLしながらエンコードできました。)



普段はこれ
CaptureStream
https://osdn.jp/projects/capturestream/
ボタンひとつですみます。
ポルトガル語がない?