オンデマンドで見るドラマ「重版出来」面白い

5/15
ちゃんとみつづけております、これだけは。
4月に入社した人とか、
教訓になると思います。
そういう説教臭い話じゃないけど
とてもいいドラマだと思います!

                                                  • -

最近というかここ数年
朝ドラ以外、毎週見てるドラマってのがありませんでした。
録画してまで見たいドラマね。


テレビの前に1時間とかむり。
部屋にテレビないし。
で、たまたまというか今頃というかオンデマンドを知りまして。
韓国のテレビ局はやってましたよね、
10年くらい前の話か。
アメリカのテレビ局もね。
ま、日本からのアクセスではみれないってやつですが。
グッドワイフ、NHK、やらないの?!


で、TBSドラマですよ。
テレビの視聴率はあれこれいわれてるけど
私はスマホから毎週みてますよといいたいw


先週の営業の話もよかったし、
生瀬さんとかね。
今週の荒川良々の話もよかったよ。
俳優さんたちもいい感じですよ。
オダギリジョー苦手やったけどこのドラマは
トリッキーすぎなくて飾りがなくてよい。


なんか、がんばろうという気になったよ。


ってことをいいたいためにこの記事書きましたw
小学館のビル今どうなってるんですかね。


http://www.tbs.co.jp/juhan-shuttai/