CDはなくなりませんね


ポータブルCDプレーヤー市場復活してくれ
http://anond.hatelabo.jp/20160502205737


結局、車できいてるのCDなんですよね。
ま、車の中は夏は死にそうに熱くなるからコピーしたもんですが。
FMトランスミッタ―でCDからDLしてスマホいれてるのもと
CDをきくのは違います。
FMトランスミッタでYouTubeとばすのはいわずもがなです。
たまに違うのききたいなとか思ったらそれやるのは手っ取り早いけど。
でもMAROON5も結局CDかったし。
あ、美容師さん、レクサス乗ってるんですが、
HDがあってそこに取り込むそうです。
ツタヤの駐車場で取り込むw
すげーなー。


で、私もまだCDプレーヤーもってます。
全然使ってませんが。
昔はHMVとかでかったらそこで袋破ってプレーヤーで聞いてました。
早いんですよね。
あとリモコンデフォルトでついてるし。
それが当たり前だったし。
スマホのイヤホン買ってから、あ、リモコン付いてないとかね、
買ってから気づくんですよねw


しかしCDなくなりませんよね。
MDはそっこーで消えましたね。
だってあれ買う意味わかんなかったし。
CDはパソコンのデータも
容量変わらなくても、やっぱのこってますよね。
不思議と。
私が買ったMOもそっこーで消えましたね。
USBメモリとかね、なんなんですかって感じでね。
もうりっぱなHDですよね。
バックアップはこれでたりる。


ま、1つ持って出るならとなればスマホになりますが、
CDはまだまだ不滅でしょうね。