あっというまに7月ですよ


今日は久々はれましたねー
でも涼しいというかー


職場から家までマック2軒、ファミマ3軒、セブン7軒、ローソン1軒あるんです。
コンビニのレシートばっかりです。
帰りはお腹すくしね。


なんとなくファミマによってタピオカミルクティーないかと思ったらゼロ!
抹茶のフローズンもゼロ


2つめにいったらどっちもあったけど
ミルクティー買いました。
しかし、ミルクティーかうたびに
タピオカの小ささにがっくりで買うんじゃなかったって思うんですよね。
思うんなら買わなきゃいいのにね。


台湾で腹いっぱいのんだタピオカミルクティーはお茶の量も
タピオカのでかさも倍くらいじゃないかと。
日本でももっとはやってくれないかなー。


で、5時前によると
サンドイッチとかないわけですが、
ハイティーの時間ですよ。
サンドイッチくらいおいといてくれよ(勘違い野郎だな)
しかたがないから総菜パンです。
ファミマの卵のコッペパンというか、
これ100円だしね。


スコーンみたいなやわいビスケットをかって
ちょうどいいくらいでした。


コンビニは楽しい。
ああ、小市民ww