公開始まるJasone Bourne(2016)

さて公開がはじまりましたが・・・・

あ、レッドカーペットご招待ってのやってましたよ。
まだ応募受付中。



・・・・



やっぱ表紙に持ってこないのはそれだけの理由があってのことだったのか
いまさらボーン・シリーズ遅すぎるでしょだったのか。



ボーンの予告見ると
ほんとアクションメインですよね。
ま、アルティメイタムそうでしたから
監督からするとその路線ですよ。
動きまわるボーンと動かないCIAみたいな。
なんかね、過剰な感じはしてたんですが
それが今回てんこ盛り、とまではいかない
それいっちゃうとスプレマシーになるから
でもそれを程よく抑えるとアルティメタムで
なにがいいたいかっていうと
ネタ切れってこと。


ラスベガスのくるまを波のように
ひっくり返してとっぱするのなんて
どこの007かってどこもやってませんけど。
ボーンらしくない。



これでもかこれでもかの
アクションシーンってか
接近戦の連打





私はやっぱりボーンアイデンティティーが好きだ。



http://www.jasonbournemovie.com/


ロッテントマト・・・56%
https://www.rottentomatoes.com/m/jason_bourne
公開直後にいくってのは
たぶん映画好き、シリーズのファンだと思います。
それでこの点です。
ま、いきますけどね。