千代の富士オリンピック甲子園原爆


なんか6日はいろいろありすぎでしたね。
朝テレビをつけたら原爆のやってたんでみてました。
たいてい平日だからめずらしい感じ。
知事が、「核兵器なくすのは理想論で核武装するのは
現実論と世間がいうのは逆なんじゃないか」っていみの話をされましたが
その通り、って思いましたね。


オリンピック、女子サッカーないし、
フェンシングの団体もないし、
なんかとりたててみたいってのが無いことに気づいたんですが
あ、あとマラソンくらいか。
遠くでやってますねってかんじ。
東京オリンピックになったらどうなるんだろうな。
ワールドカップの時は全国にちってたけど、
私は地元の浦和にとまったベッカムをみにいったら
バスの座席が反対側だったって話でwww懐かしい。
それはそれで楽しみですね。
陸上観に行きたいですね。


で、影が薄くなったのが甲子園。
開会式が重量挙げにのっとられてます。


で、千代の富士
はやすぎますねー。
千代の富士は強すぎて
どーせ今回も優勝は千代の富士でしょで
面白くなかったですねー
貴乃花にまけて引退。
でもあの言葉はほんとかなーって思いながらきいてましたね。
ま、貴乃花にまけたんだからよかったかもしれないけど。
しかし日本人横綱がいない時代がくるなんて!
千代の富士はいまげんえきだとしても
やっぱり横綱になってたと思うんですよね。
そういう気概、精神論はきらいだけど
気持ちが違うんじゃないかなってのは思います。
貴乃花のへんから、ずれてきたかなって感じますけどね。
あ、貴乃花千代の富士とは違うってことですよ。