土日にネットストアのカスタマーセンターが休みって…

なんとお昼までに返答が来たぞ!
休みじゃなかったの?


========================================================
 東急ハンズネットストアサービスセンター  TEL:0120-99-2344
(月金10:0018:00 土日祝:休み)
【お問い合わせ】
https://hands.net/guide/inquiry_shopping
========================================================


あともうちょいです。
2年前にテレビに紹介されたことを
いれなくてもいいから、商品自体の説明を詳細にお願いします!
「商品仕様・スペック」
に文言を追加してちょうだい!


どこにおといあわせすれば・・・

おお、プルダウンメニューがそのままきた。
ダイアリーはこうなのか。

↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


////////////////////////////////////////////////////////

東急ハンズの一面広告がおもしろかったのでサイトを覗いてみた。
地元にはハンズがない!
時々、地元百貨店にトラックなんとかが来るけど。


で、商品説明がたりない!
販売中の商品の商品画像がふっとんでて
何をうってんのか謎の無印に比べても
説明が足りない。


いろいろ商品ありすぎて手が足りないのかもしれない。


一面広告だしてるのにネットストアは土日休みってどんだけ余裕なんだ。
稼ぐ気ゼロか。


大規模ネットストアで働いてた私からすると意味不明でアール。
ネットは商品を手にとって見られないので
不要な問い合わせをなくすためっつかお客様のためにも
商品説明の文言は大事。
あれだ、バーチカル手帳と言って何時から何時といれないもどかしさっつーか
商品画像載せてても見えないレベル(ハンズ)
手帳かって送料540円とか涙目レベルっていうか(ハンズ)
だからオンラインストアは一度も利用したことがない。


ってことで問い合わせたのだが、
商品問い合わせなのにプルダウンメニューに「商品について」という項目がない。
ネットストアなのに問い合わせを店舗の中にまぜるからよくわかりにくい!
ま、最寄りのハンズにいかれるか
店舗電話される方が100%なんだろ。
ハンズより店舗数はるかに多くても
文言にはこだわってたが。


地方在住者をなめんなよw