第2回プレジデンタルディベートと鈴木京香


いやーすっかり秋めいてきました。
半そでポロシャツ、日中でも寒いぞ。


で、なんとなくテレビ討論会って英語でなんていうのとかいいながら
ABCにいくと始まってますってか終わってる。


なんかいまさらな内容でいまさらな展開になってたりしますが、
どーでもいいわいというのが正直なところ!
ヒラリーが大統領になるってのは女性がってところでなにかあるのかもしれないけど、
黒人が大統領になったところでってのも経験済みだから
人種とか性別とかこれであらかたでたってことにして、
能力のある人に大統領になってもらったらええんじゃないかみたいな。


で、いまNHK漱石のドラマをやってるけど
長谷川博巳で。そういや鈴木京香はとかおもってたら、
どっちつかずな姿勢は鈴木さんのほうだとかいてあったり。
いやそんなことどうでもいいんだけど、
実際、もう子どもが難しいとかいう状況にいる人と結婚というのは
鈴木さんのほうもある意味プレッシャーがかかるよね
ってとこであいまいにしておるのだろう
女ができたらそっちにいったらいいってことで籍をいれてないとか
すげーかきっぷりだなおい。
そういうので思い出すのは六畳の御息所←どんだけ馬鹿なの
六条です。
このひともわかってて源氏とつきあってたけど、
いざ源氏が他の女性となかよくやってるのをみると取り付いてころしちゃうという。
この微妙な立ち位置。
いや六条さんには娘がおりましたし、もと東宮のお妃ですし。
そこまで源氏に執着する必要はなかったんだけど〜
ほんと愛のみの関係
かすがいなし!