バーチカル手帳2017


24時間であること
曜日均等であること
月曜始まりであること
妙な形じゃないこと


このカラフルなカバーと
http://unitedbees-store.jp/SHOP/FL-A5NC3-10.html
このレフィルでよいのではないでしょうか。
http://unitedbees-store.jp/SHOP/RF171-CV-01.html
2017って文字がカバーにはないけど!


ああ、おしいな。
なぜ最初からセット販売しないかな。


なんちゃってほぼ日@ユナイテッドビーズもあるよ
http://unitedbees-store.jp/SHOP/T171-BD-04.html


このカバーで24時間手帳をつくってほしかったな。
即買うのに!


ほんとお願いします。
カバーをもうちょいどうにかしてください。
そんなわたしはまた伊東屋24時間手帳にもどってしまいましたw
日曜始まりってがだめなんですが、
大きさ薄さカバーでこれになったよ。
ユナイテッドビーズさん、まじで合皮でいいから
表紙をもうちょいましなものにしてください!


だって今年はすごいですよ。
ムーミンとかスヌーピーですら24時間バーチカル
月曜始まりですよ!
デルフィーノ、がんばってる。よくこれを作りましたね!
それだけ、この手の手帳を買う人の中にも
バーチカル使う人がふえたってことで。
これ、主婦にこそつかってみたらといいたい。
めっちゃ便利だと思います。
1週間を俯瞰できちゃうんですからね。