トランプ一家


まーーー
なんかバカボン安倍の節操なさ。
一緒になって防衛防衛っつか核武装核武装いいだすんでしょうね。
同盟国のアメリカと足並みそろえてねw
っつかいいなりでね。
日本はお得意さんだからね
っつか占領国だからね。


あのフィリピン大統領はなんていってるのかな!
フィリピンのトランプっていってたもんなw


昔、ブッシュが大統領に決まった時
職場(新聞社)の人がえらいこっちゃと言ってましたが、
それ以上のショックでしょうな〜


バックトゥーザフューチャー
カブスワールドシリーズ優勝と
トランプが大統領になるってのを予告してたって
話題になってましたが、
ありえないことがほんとになっちゃったってこと!
★ビフのモデルはトランプ氏、「バック・トゥ・ザ…」脚本家明かす
2015年10月23日 10:30 発信地:ワシントンD.C./米国
http://www.afpbb.com/articles/-/3063967


ほんとネタですね。
これスキャンダルですわ。
アメリカ関連のニュースであの一家が常に出るようになるなんてw


白人VSの
人種間のあれこれがひどくなったりしませんかね。
まじでメキシコが壁作ったほうがいいですよね。
やっかいなのはただの貧困層じゃなくて
白人の下流の人たちとか共和党支持する保守な白人の人らってこと。
ひねくれてますよ。
過激なキリスト教が多い国ですからねw
西海岸、東海岸以外は行けませんねw
間違いなく、田舎で白人しかいないようなところで
日本人が歩いてたら気分悪いと思うわw
フランスだって田舎に行くとガン見されるもんな。
そう、欧米にいくと日本人は
マイノリティーで差別される側っす。
自分でどーにもできないところで、
差別されるのって絶望的。
中国にはまだ行ったことないからわからんけど
圧倒的に少数派やろうなw
韓国・台湾は表面上は嫌な思いしたことない。


日本では女性ってとこであーだこーだ言われるから
だから私は結婚はないわ、と思うんだけど、
わかんねーだろーな
男性には(そういう落ちかw)


http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/04/post-4842.php