はーーーやっとフルで休みの日が来た


ま、早く言えば予定のない休みです。
もう休みが休みじゃないですからね。
仕事が休みでも
絶対半日でかける用があるので
2週に1度でよかったガソリンが10日間隔くらいになってる、みたいな。


しかし今日ももち米を買いに行ったりケーキを買いに行ったり
(クリスマスは今日です!!!)
猫の砂を買いに行ったり、
ま、くるりと一周で終了しましたが、
荷物を積みだして、
そうそう車を洗わなきゃと
昼ごはんたべてすぐ出発。
ことし簡単なシャンプー洗車は一回やったかもしれないけど
ワックスかけたの初めてかもしれない。

ギャラコもかけなきゃ
全然撥水しなくなって霧の日は大変。

Tシャツと長袖Tで汗かきましたが
もう全然クリスマスらしくないやと思ったら
そう、地元は温泉街でJRの駅まで一本道、温泉街から10分はあるかなきゃ
ならんのですが、カップルいましたよw
なぜ、ここの温泉なんだと聞きたい。
湯布院とかじゃなくて、
なぜこの中途半端な山陽の温泉に来たのだ。
きいとかないとね。
おかしいもん、感覚が!(オイ)
ホテルも旅館もまともなのないよ。たぶん。
昭和だなーって感じでみましたね。


で、温泉街の肉屋さん、毎年ここで
牛筋を頼むんですが、お休みでした。
平和だ〜


いまから部屋の掃除だ〜
職場にもっていってシュレッダーかけてやろ!