自転車パーツ選びサイドバック、サドル、小物入れ

梅雨なのに雨が降らないので毎日自転車通勤でいけてる今日この頃です。


職場の自転車置き場に少なくともあと2台、同じ自転車の人がいます。
買ったお店はおなじとこだろうと推察されますw


結局いまだにサイドカバンをかえず、ザック背負ってるんですが、
いつもライトやカギを手にもったまま運転しているという・・・
橋の端を走ってるとき
なにかの拍子で落としたらこわいなーといいつも思ってるんで
いつか落としそうな気がするんですが、
そういえばと、仕事で使うつもりで買ったけどつかってない
チョークバックをハンドルにつけたらいいんじゃないかと!


ってことで明日休みだからつけてみよう。


サドルは1万以下、5000円前後のとこで迷うなー。
WTB voltとリッチー
http://item.rakuten.co.jp/thepowerful/c/0000000279/
ポートランドデザインワークス 
http://shop.grumpy.jp/?pid=92187951


サイドバックはオルトリーブのバックローラーなんとかという
安いほうを注文した。
内側にねじが飛び出てるのが気になる。
ほんとに正規品なのかも気になるが
防水できてりゃいいので
そこさえよければいいとしよう。