貧乏人、モンベルのレインダンサーを注文する。


上下それぞれに袋がついてるんですが
同じ色なので・・・
大きさが違うからわかるけど、
二つにわかれるのってちょっとねー。
いつもフロントバックには入れてましたからね。

                            • -

定価でかったら3万かーと
楽天を眺めていたら、
パンツは去年の型を売ってるのをみつけました。
そういうのこだわらないので注文。
ジャケットはほとんどの店が定価販売。
在庫限りのとこもサイズがないので上のみ定価。
注文した店は上下別!


楽天ではクーポンとかあったので
自分のポイントと合わせたりして5000円安く変えました。
ありがたやーありがたやー
これで10年は大丈夫w


ずっと着るからと思うけど年間何回着るのかな。
自転車8マン、鍵0.5マン、カバン1万、カッパ2.5マン
通勤手当1700円(自転車)
全然ペイしない!!!!


ってかカッパの中古を売ってるなんてびっくりしました。
くさってもゴアテックス
はじけないカッパのすごさwを知ってるので
中古はちょっとこわいなー。