四国とか

さて夏休み。


どこいこう。3連休が4月から続いていたんだけど
部屋片づけたりぼーっとしたりについやされ。
3日あれば、これまでの私なら韓国か台湾にいくけど
複数回となると。
ソウルも台北も東京に行く感じとあまりかわらないというか。
かといって国内もねえ。


とりあえず部屋片づけろって感じなんでしょうかね今年は。
休みが多いけど単発で来るとどこにもいけないんだよう。


ってことで九州もねえ。
で、なんとなく浮かんできたのが四国。
うどん県は近いからおいといて
高知、足摺岬、松山。
近くて遠い四国。


問題は橋、いや宿。
1週後だと楽なのに。
いやがらせのようにカレンダー通りの休日
混雑するだけなんだよな。
むーーーーーーー


ガイドブックを買ってきたけど
どうなることやら。


京都まちあるきも夏に行かなくてもって感じであるし。


釜山一泊、博多一泊。
むーー
パスポートにスタンプ押したいだけなんじゃ・・・


もう一日あれば北京に飛ぶのになあ。