2017の夏は台湾旅行


四国旅行、高知も松山も宿がない。
ないこともないけどルートに合わない。


さすがお盆前。
ネットで検索できるとこのみだけど、
検索結果0ですよ。
2万以下にしても2件ですよ。


で、何気なく検索したら、前に乗ったエバー空港の席が残り1とかなってるので
予約した。


香港も考えたが、出発まで残り1週間切ってて初めてのとこと言うのは
さすがにもったいない。


ってことでこの前いけなかった故宮博物館いくべ、
夜市はもういいけど、いろいろ食べそびれたなーで決めた。
決まる時はあっさる決まるんだなー。


前回の記事を振り返ると、
高速バスで行ってぎりぎりだったようなので
行きは新幹線、帰りはバスにしよー(根が貧乏)
宿もドミトリーにしよーWWW



罪悪感をけすためにWちょっと検索してみると、うちから東京往復と、
台湾往復がほぼ同じ値段てどういうことでしょう。
ま、博多まで行く代金が+5000円くらいだけど。
だから国内行くなら海外という雰囲気になってしまうんだよなー。