サッカー日本代表、いっそ170cm以下でそろえたら?


ワールドカップ出場きまって来年の楽しみができたー。
でも決勝トーナメントに行ける気がしない!
私の中の幻の日本代表、オシムジャパンをみてみたい。
今日のメンバーで顔わかるの川島、長谷部、長友、酒井、浅野くらい。


しかし活躍したのは小さい人ばかり。
小さい人のほうがいいんじゃなかろうか。
小さい人なら思いっきりシュート打てるというか。
小さくて何が悪いというか。


いとこの子供がユニバーシアードサッカー日本代表で出場しました。
いとこは私と入れ違いで台北へ。
来年J1のチームに入ります!
すげー。
そのままフル代表入りを期待しております。
そしたら毎試合みることでしょー