協力しないでいいよ


小池新党と民進党合流で、自民党墓穴堀ったなと思ったけど、
翌日の民進党から全員受け入れるわけじゃないで一気に白けた。
とりあえず一丸となってとりあえず自民党に勝てばいいんじゃない?とか思ってたんで
維新とか三都物語とか言い出した時はアレアレという感じだった。
これじゃ選挙協力も何もないよね。


さいたま市民だったときは枝野に入れてた。
その枝野さんが民主党を立ち上げるらしい。
それでいいんじゃないかと思う。
ついでに福島みずほさんあたりも一緒になって
もう社民党でいいんじゃないかとw
前の民主党は右も左もいてごちゃごちゃしてた感じで
まとまらなかったと思う。
右の人は希望の党にいってるし、
残った左系の人で出直せば。
なんか希望の党もしりすぼみに見えるし。


一昨日くらいに自動音声でかかってきた選挙のアンケートには
共産党支持としといた。