次は福岡のゲストハウスへ

バーフバリ、やっぱでかい画面でみるとびっくりですけどね
これでもかこれでもかという感じで
映像がせまってくるのと
みんな同じ顔に見えるわ、話の筋がいまいちみえんわで
途中から寝てしまいましたwww
なんと地元のツタヤに1、2ともにあることを発見!
寝とけばよかったよー


あとゲストハウスは天神から少し歩くんですが
だったら天神でとまったほうがいいなと思いましたw
いや私の希望する料金で空きがなかっただけの話ですが。
同室の女性は香港と韓国の人でした。
つたない英語で会話を楽しみました。
スマホ使えるかと思ったけど
目の前に人がいるのにスマホに向かってしゃべるとか無理。


                                  • -

もともと福岡に個人的に研修に行く予定だったのだが、
ちょっと調べてみると前日に興味のある分野の学会があった。
夜勤明けですんなり仕事が終われば新幹線で間に合う。


ってことで宿なんだけど、
京都に引き続き街中のゲストハウスに泊まることにした。
結構ありますねえ。
で、天神まで歩いて行けることに気づいたんだけど
KBCシネマ見たらレイトショーで
なんとバーフバリやってんじゃん!
ってことで終わったら直行にきめた。
どっちもおきてられるのかわからないけど。

http://baahubali-movie.com/