安倍夫婦はそろって牢屋に入ったほうがいいんじゃないかな


籠池夫婦と入れ替わりで!



明治150年とか言い出したのも、
こいつなのは間違いないけど
長州閥wのなれの果てがこれだwwww
忘れてたけど前の国税庁長官、迫田英典、
山高出身だった。出身は豊北町ってwwww
ってことで長州×こいつがだいたいやって、
佐川に引き継いだ。
また貧乏くじ引いたのが会津
150年たっても踏みつけにされる会津の悲劇


安倍晋三、どこまで頭が空っぽなんだ。
この期におよんで
このまま総理大臣続行とか
ありえないんですけど。
おかしいでしょさすがに。
いったことは守れよ!


自殺した公務員も黙って死んだって仕方がないわけで!
すべてぶちまけてしまえばよかったのに
それが社会的な死につながるかもしれないけど
まじで死ぬことはなかった。


恥を知れ!