やっとタイヤをかえた

車は週2回のるかどうかの状況に至って
4月になってもスタッドレスタイヤをつけたままのマーチでしたが
やっと交換しました。
昔はカバーをつけるのも
こわごわやってましたが、
最近はグーで2,3発たたけばはまります。
今年は車検ですが、タイヤの溝はまだいけそうです。
黄砂、PMなんとかがひどくて
洗車する気になれないので
大汚れですが、ま、いいか。


天気も良く、気候も穏やか。
こんな日は出かけたくなる気がするんですが、
運転するのも疲れますw
昨日はサングラス重ねてつけてもまぶしかった。
まともなのかわなきゃなー。


タイヤかえて、一日の仕事終了って感じですが、
市内にはじめてシンクロ見に行きました。
オリンピックのホストになってる関係で
海外の代表チームが市内で練習中です。