新幹線の殺人事件

サッカーの岡田監督の番組というか
いままでのWカップを振り返る番組をみたんですけど
大変面白かったですね。裏話がたくさん。
いやー香川が外されて松井が入った理由とか
聞いてて面白かったけど
だからこそ大丈夫なんかいと思いました。


で、それみてたら速報が入ったんですが、
みた瞬間映画かよとおもいました。

犯人ナタ振り回してたっていうじゃないですか。
なくなった男性は犯人を制止しようとして切り付けられたとか。
直後のニュースで流れてた映像はみんなスマホのぞいてたりで。
逆に列車に乗ってたら何が起こってるかわかりませんよね。
ってかまじで、車掌さんとかびっくりでしょうね。


とりあえず今後新幹線に乗るときは
二人席に荷物おいて座ろうと思いました。
座るのは通路側!