コン・ユ(공유)にはまったw


仕事に支障がでている。
家に帰ったらDVDを見ている。
提出しなきゃいけない書類があるのだが、
先のばしにしているw


きっかけは並行してるんだけど
暇つぶしでスマホに入ってたアプリ、
アベマTVでコーヒープリンスをみて(5月ころ)、
トッケビも途中までみてて、
新幹線の殺傷事故があって、
職場でその事故の話をきいてゾンビ映画(2016)を思い出したって話をしたら
あの俳優さんはカッコいいよね(20代)ってなって
ほかに映画あるのかなと
ツタヤに行ったらいろいろあって


男と女/남과여(2016)
Sダイヤリー/S 다이어리(2004)
恋の潜伏捜査/잠복근무(2005)
あなたの初恋探します/김종욱 찾기(2010)
僕の彼女を知らないとスパイ/그녀를 모르면 간첩(2004)


→今w


そういえばマカヴォイも1979年生まれだった


恋の潜伏捜査が意外と面白かった。
キムソナが半端ない。
ってかボーンアイデンティティ(2002)以降のアクション映画って
多かれ少なかれボーンの影響がみてとれるんだけど
この映画もそうだった。
アクション映画の色調。カメラワーク、音楽もね。