グッドワイフ@アマゾンプライムビデオ

これまで、特に意味もなく、
いや、急いで送ってもらいたいものなんてそんなにないし、
そのせいでアマゾンの中の人がしんどくなるなら使わんでもよかろうと
促されるたびに拒否してたアマゾンプライム
なんか間違ってクリックしてしまって期間限定のおためしがスタートした。
といったところで中古本以外は買い物はほぼ楽天に集約しているので
使いようがないなーと思ってたら
動画サイトを思い出した。
んでもって、試しに検索してみると
グッドワイフが最終シリーズまであることをしった!


グッドワイフはNHKで第4シリーズまでやってて毎年楽しみにしてたんだけど
いきなり終了というかNHKでの放映がなくなったドラマだった。


で、第5シリーズをあっという間に見終えて、
まさかウィルが…いきなりすぎる。
今、第6シーズンに突入した。
ってかハウスのウィルソン先生がでててびっくり。
ウィルとはかぶってないけど。
ウィル役のジョシュチャールズとは
今を生きるで共演しているロバートショーンレナードである。
ジョシュチャールズは今を生きる以外で映画でぴんとくるものがなかったから
久々ドラマでみたときは懐かしかったものだ。


ダイアンが主役のスピンオフのドラマもあって
仕事どころではなくなっている。
ずーーーーーーーーーーーーーーっとスマホをみてる(PCでみるんじゃなくて…)


オリジナルのグッドドクターは残り2話
シカゴファイアも水曜更新された。
まじで仕事どころではなくなっているーーー


ER
グレイズアナトミー
グッドワイフ
シカゴファイア
カゴメッド
シカゴPD
シカゴホープ