カープと広島行き


おきゃーまに住む弟が午前中、ズムスタの写真を送ってきた。
そういえばカープ見に行くって言ってたなー
テレビは台風情報で騒がしいが広島は関係なかったっぽい。


それをきいてようやく重い腰をあげて
セミナーの申し込み&宿の手配をした。
もう今年は勉強の年(というわりには日々の勉強はしてないんだけど)ってことで
外部の行きたいとおもうセミナーにはいくことにした。


2日間、夕方まであるセミナーなので
宿をとらねばならぬのだが
1回経験してみてこういうセミナーの時の
ゲストハウス無理やなーってことで
カプセルホテルにした(っつかもう開いてない。世間が連休の日だからw)
ただし個室のカプセルというデスク付きのスペース。


ってことで、まだ連絡してないけど
夜は従妹に会いに行こうと考えている
彼女の仕事が休みならって話だが。
それからズムスタカープグッズを買いに行こうと思ってもいる。
ってか、試合の日なのでみれればいいんだけど!