カープM1〜


自腹研修で広島に行き、
1日目終了後、金券ショップに行ったら券あるんじゃなの?と
広島市内はまったく不案内ですが、
スマホのおかげで最寄りの金券ショップにたどりつき
ラスト1枚のチケット入手し、
ショップの人に球場までの行き方を教わり(いつも広島駅から直行だから)
無事見ることができましたーーーー


といっても、外野だから、
丸の背中〜〜〜〜

内野遠いとなにやってんのかよくわからんから
ネットラジオきいてたけど、
打者1人分の時差があって使えない〜


しかし、雨も降らず、最後は逆転勝利で
宿まではバスが終わっており、路面電車で帰りました〜


フローズンビールを初めて飲んだ。


んでもって宿でスポーツ番組見てると
地元の番組に山本浩二がでてきていて、
24日で決まりでしょうとか言っていたけど・・・・


今日は朝新聞を買って、
研修の休憩中も試合をチェックしつつ
研修終わって本通りを歩いていると
テレビの前に人だかり。




残念でしたー。
広島駅は赤い人バッカでした。
一瞬浦和駅を思い出しました(駒場がホームの時ね)

明日、おきゃーまから弟が観戦にいきます。
ほんとは連休中に決めれば世間の皆さんはよかったと思われますが
地元で9連戦なわけで。


時間の問題ですね。