こんまりの本の片付けを試そうと思ったが、


本棚1つの本を出しただけで、床がうまった。
へやには7つ本棚があるが、全部出すのは無理と思ったので、
本だなから本を抜きながら取捨選択していた。


じゃなくてポイントは何を残すか。
捨てるかじゃなくて。


服もだいたい終了するまで
半年かかったので、
(ほんとは祭り状態で即刻終了させたかったのだが!)
どうなることやら。
一応、全部の本棚をさわることはできた。
しかしクローゼットの中にも本がある。
でもちょっとあけて触ってみたけど
…ときめかないんだよね。
ふはははは


バリューブックスで買い取り価格みてると
WEB系はなんと古いものでも96円。
これはそっちにおくるか。
ほかは12円とかが多い。
リトルプレスとかそれ系が動かすたびにばらばらになりそうw
大学の図書館のもってけ棚にもっていくか
市立の図書館祭にもっていくか。
あ、そっちのほうがいいかな。