マシュー・グードのワイン番組

こんまりさん番組見たさにはじめてネットフリックスですが、

クラウンも見終えて

シングルマン再見して

リープイヤーも見終えたところですって

途中から目的がマシュー・グードになってます。

 

だってかっこいいんだもんて

つぎに生まれるとしたら英国男子になりたいwwww

すむならヨーロッパでも南のほうがいいけど。

 

で、このマシューグードがワインの番組にでてるとしったのは

www.youtube.com

クラウンではマーガレット王女と結婚するスノードン卿の役なんですが

かっこいい。

マーガレットを乗せて走るバイクのシーンは

音楽もあってて、まじでかっこよすぎる。

 

しかしほうれい線が・・・・

最初登場した時びっくりしましたよ。

ワインショウではみられないほうれい線に。

どこのイーストウッドかと思ったくらいで。

でもこれは体をみせるためにダイエットした結果かもしれない(適当)

 

www.youtube.com

私はこのドラマのマシューグードをみたとき

誰かににてるなとちょっと考えたんですが

ルパン三世なんですよねーーーーーwwwwww

カリオストロとか関係なくて

細身の体と声が、なんかルパン三世なんですよ。

幼稚園の時にからくりかえしテレビの再放送で見てたのがルパンなんですが

もう刷り込まれてるんですよね、いろいろw

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

グッドワイフにもでてきたし、ダウントンアビーにもでてきたし、

自分が好きで見てるドラマにひょっこりでてきて

ええってなるのが続いてました。

吸血鬼の科学者役のドラマはどうやったら日本でみれるのかなーーーーーー

 

www.youtube.com

 

 

 

あああああ

https://www.wowow.co.jp/detail/114147

キリングイブ みたかったやつ!