リフレッシュ休暇

ニュースで10連休の話とかきくと、

どちら様の話でしょうかって気になるんだけど

私は8日間のリフレッシュ休暇に突入する。

 

夏休みも正月休みもない

ブラック職種なので(希望すればとれるけど)、

やれやれという感じではあるのだけれど

出かける予定はない。

 

というのも10月北京リベンジ(来年度のリフレッシュ休暇)をかけているので、

それ以外に出かける気がおこらないというか。

 

風邪拗らせて副鼻腔炎になって

先週の大阪が絶不調のピークだったのだが

体調もよくなったし。

 

山陰とかちょっと考えたりもしてるんだけど

家の片づけが先かなという気がしての

このリフレッシュ休暇であーる。

読みたいと思った積読本も多いし。

がーっと片づけて

ぼーっとするのもいい。