キーンクリアウォーターM26cmの比較

アマゾンコムに注文したサンダルはまだ来ませんが、

大人買い楽天でメンズUS8、26㎝を注文したのが到着

旧モデル?去年の色みたいですけど

気に入って買いました。

ダックフィートのグルカサンダルと迷ったんですけどね~。

パラブーツのグルカサンダルとは迷わないけどね(高いからね)

 

で、手持ちの靴と比較。

私はVansのスリッポンとオールドスクール

どっちも25cmです。

オールドスクールの方が紐靴のため、

はばは広いです。

ナイキの運動靴も25cmです。

ダックフィートのサンダルは39です。

それと比較してどーですか。

どーみても見た目25cmですよね。

キーン クリアウォーター サイズ比較 サイズ感

keen キーン クリアウォーターM26cm VansはM25cm

 

キーン クリアウォーター サイズ比較 サイズ感

キーン クリアウォーター ナイキと比較

 

ダックフィートのサンダル、

ぶっちゃけ旅行には向かないです。

偏平足の足は死にます。

かかとのベルトが靴ずれおこして

台北で死にそうになりました。

ローマ人はどうだかわからないけど

偏平足の足には

このうっすい靴底は・・・

グルカサンダルに期待するのは見た目なんですけど。

 

で、ヒマラヤでキーンの他の種類ですけど

MensとWomensをくらべるとWは若干小ぶりなつくりです。

私はアマゾンコムのサイズ表でも実測の数値をみて

W9.5、26.5cmを注文しているんですが

そうなるだろうなという感じですわ。

 

とはいえ

 ニューポートはぴったりのサイズには出会えませんでしたが

クリアウォーターは問題なしでした。

大事にはこうと思います。

 

・・・さすがに砂浜にははいて行けない。

無印のビーチサンダル最強!!