新幹線にフリーWi-Fiあるなんてしらなかった!

最近、ちょくちょく新幹線にのってます。

今日なんて本を持ってくるのをわすれて・・・

無料期間中のdTVでER見てました。

メンタリスト6見たさで入りましたが

7とかみてられませんね。

あんなのメンタリストじゃねえ。

 

で、新幹線に乗ってても

楽天モバイル、ドコモ回線

そんなに途切れることはなかったんですが、

帰りにふと目を上げて壁にステッカーみつけたときは衝撃でした

 

新幹線にフリーWi-Fiあるの???????????

ちょーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1ギガも使わないけど

すごく損した気になりました。

 

ってことで知らない人に共有。

 

フリーWi-Fiあれば

旅の予定、情報収集、

私みたいな暇つぶしに遠慮なくネット見れますよね。

 

ANAでうまく接続できずに

がっくりきた記憶があるんだけど

新幹線のって飛行機気分が味わえますって

ちょっと違うけど、便利なことには間違いない!