ペット保険

このあいだ行ったセミナーで、

講師が「インターネットってダイエット食品の広告が多いでしょう?」

と話をされていた。

 

みんなを和ませるための話だと思うんだけど

ネット広告はその人用にカスタマイズされたものがでてるんで

講師は日ごろからダイエット商品とか探しておられるのか

直近でみていたんじゃないかなと考えられます。

 

ってことで、自分のPCの画面にうつるものは

まわりのひともそうだと思わない人がいいですよ。

全然笑えないから。

 

ってことで、自分のPCの画面にでたのが

なぜかペット保険なんですね。

うちは猫とメダカがいるけれど

私は検索してないです。

家族がみたのかなー。

10歳からでも入れると

鼻の周りが白くなった犬の写真のバナーが・・・

f:id:Porco:20191111142736j:plain

 

前からあったのかもしれないけど

すごい世の中になったなー