5日で4キロ減。病気?

なんと5日で4キロ減った。

イカーパンツではなく

ワンサイズ落とした普通のチノのファスナーがあがったw

 

恐ろしいことだ。

こんな落ち方って・・・

むくんでいたのだろうか。

 

やったこと

月曜断食をうす~く意識しながら

●朝はヨーグルト(シリアルまぶして)とバナナ。

・コーヒーはやめた。

●昼は弁当。柳澤英子さんの本を参考に。

ご飯もおかずも量はこれまでの半分。

●夜

食べ物は制限なし。でも量は半分にした。

しかしこの4日間で2日は仕事で夕食をとるタイミングを逃して食べてない。

16~17時の間で休憩がとれず、

そのまま22とか0時に仕事が終わってしまうと

家で食べる気はおこらなかった。

 

 

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

  • 作者:関口 賢
  • 発売日: 2018/01/26
  • メディア: 単行本
 

 

 

●気づき、反省

・ちゃんとおなかがすくようになった。

・昼の量を減らしても17時はあまりお腹がすいた感じにならない。

低血糖症状はなかった。

・毎週まとめておかずをつくっとけば朝詰めるだけでかなりらくちん。

・毎週、弁当がいる日にち分だけ作っておこうと思う。今回は作りすぎた。

・やせてる人の弁当は小さい。そして食べるのが遅い(私は早食い)

・間食はしている。職場のおやつとか普通にたべてる。

・ポテトチップスはたべていない。あ、キリンレモンはたまに飲んだ。

 

さあ、来週、どうなることか!

月曜は休みだが、断食するつもりはない・・・