出番が来るか?30%引きのノースフェイスのステンカラーコート

Unextで面白いドキュメンタリーをみた。

www.youtube.com

映画『ビル・カニンガム&ニューヨーク』公式サイト

 

カニンガムさんの来ていたワークジャケットがほしくなりましたが

足元見たようなヴィンテージの価格に手がでませんでした!

んでもってカニンガムさんはランドナー風の自転車にのってNYを駆け回ってますが

自転車いいようねえと改めて思いました。

(黒い自転車にしようかと思ったけど・・・

こういうふうな自転車にしようかなとは思った)

次にパリに行ったときデパート?に寄ってみよう。

パリ市庁舎の真横だよ!

ドキュメンタリーのパッケージで社名はわからず!

でもブルーのジャケットがベージュのチノパンとよく合ってますよね。

スタイルがある人と言うんでしょうね。

 

ということで、ひっさびさに服が気になって

ジャーナルスタンダードビームスのHPへ!

目についたのがビームスボーイ別注のノースフェイスのコート。

しかも30%引き。

普通のノースフェイスでもコートは売ってるけど

フード付きだったりちょっとアウトドア感がでるんですが、

仕事着でもいけそうな感じでロゴも見えるところにでてないから

パッと見ノースフェイスとわからない。

 

だいたい今年もトレンチコートの出番がなかったくらい、

コートが遠い生活になってしまったんですが、

30%引きですよ。

真冬に着るのはきついけど

ベージュはそうそうに売り切れてたんで・・・

ほんとはオリーブ、カーキのコートも好きなんですが

オンオフ使えるかと考えて、

紺のコートを買いました!

ラグラン袖なんでSサイズでも肩がまわせるんで楽です。

軽いです。

 

真冬以外の旅行で使えると思いますw

 

https://www.beams.co.jp/item/beamsboy/coat/13190488594/