安倍辞任!

韓国の大統領はやめたとたんに転落する人が多いが、

安倍さんの桜、森友、加計問題も、

ちゃんと追及していただきたい。

ま、やめたら責任取ったみたいな感じの終わり方が

多い日本であるから期待してないけど。

 

失墜する「韓国大統領」たち。逮捕、収監、暗殺、亡命、自殺... | ハフポスト

 

 

なんか日本ではまともに政治家、内閣が機能したことがあるのかと

ほんと・・・

他人事で誰も責任をとらないんだよな。

 

日本人ネイティブで日本語が読めない総理大臣だから

次に期待するレベルのハードルは低くなるけど

なんか凡人小渕さんを思い出してしまう。

 

凡人こそ非凡じゃないかとおもうね

政治家においては

 

脳梗塞の家族歴があって前日に言葉がでないとかの症状がでてるんだから

病院に行っとけば大事には至らなかったろう。

片麻痺でも出てればねえ。