「メガン妃」

朝テレビをつけると、

この話。

 

この夫妻から王室をとったら、

メーガンさんは女優業があるけど、

ヘンリー王子は何ができますかね。

 

結局こうして、

周りから期待されるのも、

自分たちでできることも、

私生活を切り売りすることですよね。

模索中というところでしょうけど。

 

 

自立というけど、ヘンリー王子、

20代ならともかく、このタイミングで社会に放り出される

ってつらいですね。

頭が簡単にきりかわるのかな。

 

「クラウン」から推測するに、

なかなかな世界のようなので、

いやマスコミ通じず、自分たち家族で話し合えばいいのにね。

それができないからダイアナ妃も同じことを。

 

ドラマの中のチャールズはすごくいやがってましたね。

ってか二人はあわなかった。

でまた息子が蒸し返して、

いい加減にしてくれよってとこでしょうね。

 

しかし、自分たちも兄ちゃん並みに扱ってくれ、

的なことが言いたかったんですかね。

落としどころは

何がいいたかったのか

よくわからんかったですね。