ワイヤレスイヤホン 5000円以下ソニーとアンカー

スポティファイにむかついた話は前に書いたかもしれないが

スマホで音楽やドラマを見るというのは続いていて

ようやく手に入れたのワイヤレスイヤホン。

 

はじめはソニーを買ったんだけど

残るコードのわずらわしさから

すぐにカナル型というんでしょうか

耳にねじ込むやつを1週間もたたないうちに購入したんですが

なんでもっと早く買わなかったんだと後悔。

 

 使うとしたら冬か。

コードが隠せるから。

なんで2019年が今も売られているんだろう。

 

今使っているのはこれです。 

 どっちも5000円以下。

 

はめるやつ、落とすんじゃないかなと思って

はじめはコードのついた方を買ったんですが、

ソニーのイヤホン、よく耳にはまらないw

あと自転車のってるときとか風切り音がすごいんです。

(ほんとはイヤホンつけて乗ってはいけない)

 

オーディオテクニカの有線のイヤホンがあるんですが、

すぐそれに戻したくらいなんかしっくりこない。

で、アンカーのイヤホンは頭ふったくらいいじゃ落ちません。

正面から見て飛び出さないくらいもっと小さくなったらいいのにな。

補聴器レベルですね。

 

で、イヤホンたたけばリモコン操作できるので

ソニーみたいにコードについてるリモコンはなくてもいいんです。

ソニーのは左側についてるから右利きにはほんとやりにくいです。

レビューに書いてあったんですが、買ってみてはじめてやりにくさがわかりましたw

 

ただアンカーは長時間つけてると耳が痛くなります。

寝ながら聞いて頭を横に向けると痛いですw

 

でもしばらくはアンカーだと思います。