ソン・ガンとBABYG@気象庁の人々

さてまた韓国ドラマのお話ですが、

気象庁の人々、2125(どっちが先だ?)を毎週楽しみにしてて、

未成年裁判も最初ぐろいなとおもいつつ、

キムヘスの直球の言葉に心をふるわせながら(チェ判事がフォロー)

みています。

秘密の森も首を長くしてまっています。

 

で、気象庁の人々は

ソンガン目当てでみているのですが、

なにがきになったって、彼のファッションであります。

その腕時計どこの?!

ネイバーで探すと、インスタでつけてるGSHOCK情報はあるけど

f:id:Porco:20220304124524p:plain

※これよくみると文字色付きだからちょっとネイバー情報違うわ

 

気象庁の人々のはなくて、

見た目はGショックなんだけど

バンドが違うんですよね。

韓国版のなんちゃってGショックとかあるんかいなと思ったけれど

BABYGなんですよ。

ソンガン BABYG 気象庁の人々

Gショックっぽいけどベルトが違うんだよなー

f:id:Porco:20220304123016j:plain

どうみてもBABYG

このベルトの模様から突破口がひらき、あっさりみつかりました。

 

みつかったけど限定版で、すごく高い時計ではないけど

なんでこの時計?みたいな。

大きさはちょうどいいでしょうね。

袖がひっかからないというか。

 

メルカリにでてるので買うか買わないか

もやもやして、買ってませんけど。

Gショックの方いらいない。

 

ってか私の偏見なんですけど、

なんで女性版はBABYなのかと昔からなんか抵抗があったんですよね。

女性はなめられてるみたいな。

miniGショックもありますけどね。

なんかね。

 

かつてジェームズマカヴォイが映画でつけてたのと同じカシオを買った私は

ほんとにミーハーなんだなとおもった次第。

んでもってカシオはいい。

 

ケースサイズ(縦×横×厚さ)
44.7 × 40 × 12.5 mm
質量
43 g

電波時計でもこの値段

 

ケースサイズ(縦×横×厚さ)
48.9 × 42.8 × 13.4 mm
質量
53 g

 

 

ソンガンのドラマにわかっていてもというのがあります。

これも面白いんですが、なにがいいって音楽です。


www.youtube.com

 


www.youtube.com