ユニクロコーヒーカップ、3つ目を購入

さて、1月からのネットフリックス生活は

いったん今月で終了させます

なんせ四六時中みているから。

 

社内お見合いは全部みたとおもったけど

いっつも早送りでみてたから

いや面白いシーンがほかにもいろいろあったんですね。

俺たちのブルース?もこれ40~50代向けドラマ?

私たちの解放日誌?も面白い。

けど、いったんやめると。

 

パクボゴムのワンダーランドが

ネットフリックスで配信されるという噂をみましたが

配信されたらまた契約するかも

ってか今日で除隊。

いやー活躍してる、旬の芸能人を行かせる必要あるのかな。

 

って話はおいといて

相変わらずの生活。

ユニクロコーヒーのマグカップ

メルカリで発見したんですが気が付いたら3つ目を買ってました。

 

色とロゴがいいんです。手触りも。

ぶっちゃけ小さいですよ。

200mlくらいしかはいらない。

コーヒーを水のようにのむというか

カフェオレ飲むには小さすぎですが、

かわいいからいいです。

ほっこりします。

 

ユニクロ マグカップ2022

持っているのは黄色とグレーと緑です。