OCNモバイルONE開通

ってことでギャラクシーS21とOCNモバイルのシムが同じ日に届いて

さあ、開通となったのだが、

OCN契約した時のPDFの存在をしばらく忘れていたので

ログインやら認証やら開通までに結構時間がかかってしまったー

 

ANPさくっとつながるかとおもったら

私の部屋が悪いのかもしれないが、

手動で入力、再起動で開通完了まではOCNのページで確認できた(Wi-Fi経由)、

翌日9時まち、もう一回再起動でつながったぞ(あいまいな記憶)w

IDとPWで間違いまくったので

またドコモオンラインショップみたいに審査落ちになったら悲劇と思ったけど

なんとかなりました。

 

機種の違いか、回線の違いかはわからないけれど、

楽天より電話が鳴るの、2テンポ早い気がする

(超てきとう、バイアスはあるかもねーそのために変更したんだから)

 

ライン以外は移行完了。

写真は置き去り。

SDカードつかないから今後はファイルの容量に注意しないとな。

SDカードもこの5年、音楽、動画、写真含めて10GBくらいなんですよね。

旅行行ったとき差し替えたりはしましたが。

256GBだからなんとかなりそう。ま、まめにバックアップとった方がいいかもしれませんけど

なにげに振り返らないんですよね。この年になると。

普段の写真とかね。音楽ファイルはPCにあるしね。

目覚ましの音はグーニーズのテーマ曲です。