ホンダ、はじめての車検

ホンダで車検してもらったんだが「?????」だらけだったので

めもっておきたい。

 

まず日付をだぶって予約していることに気づけないシステム

見積もりにこいといわれていったんだが、

その時に車検の予約をした。

でも前に予約した記憶があるなとおもって再度問い合わせると

2つ予約してたという。

なんで気づかないのかな。メモってない私も悪いが。

 

・撥水をお願いしたのだが引き継がれてない

見積もりの時に話をして全面撥水加工でお願いしたんだけど

おわってみると前だけで終了。

見積もりの値段がおかしいと最後にいわれたんだけど

途中でこっちに確認してくれてもいいんじゃないかと。

全面だったとき、また休みをつぶしてこないといけないんだぜ?

これも私が見積もりの伝票をよくみてなかったのがいけなかったのかね。

 

・撥水コート用のワイパーブレードがそもそも用意できてない

 届いていないといわれました。3月に依頼してるんですが。

 もうなにもいうことないっす

 

代車を返しに行って、支払いまで1時間まち。

はじめてだから様子見ですが、

次何かあったらもうここまでと思っています。

点検パック契約しちゃったけどね。

あれもどうかな。不要だったな。

 

伝票が総額いくらかわからないんですよ。

見積もりなのに。

日産とはちがいますね