ヤクルト大丈夫でしょうか

久々野球ネタです。
っつか今日ヤクルト×阪神まけておりますが、
大丈夫でしょうか。
中日と1ゲーム差。


先月はヤクルトが好調ってことで
ほんとに久々プロ野球をみにいきました。
久々なんで内野指定席へ。
んでもって3塁側へ。


むかーしドームで巨人×広島戦見たときは
あれは内野の何席やったんやろな。
外野と内野の中間てかんじ。
2階席のような感じでなんとも中途半端な見え方でしたが、
今回は選手の顔とかはっきり見えましたよ。
青木だ〜、宮本だ〜って感じで。


応援を楽しむなら外野ですが、
試合を楽しむなら内野でしょうねえ。
プロ野球観戦はラジオがないとおもしろくないって
ずっと思ってましたが
内野はラジオがなくてもよくみえるし十分楽しめました。
ほかのお客さんのわらえる野次とか
飲み食いとか、途中グッズコーナーにいったりとか。
あ、選手名鑑は持っていったほうがいいすよ。

バックネット裏とか砂被りとか、
どんなかなーと思いました。
次の楽しみにしよう。
来年、交流戦ダルビッシュとかみたいな〜


で、GGは最近どうなんでしょう。
そのための野球タグなんですが・・・