ううう

グッドワイフのDVDに間違ってシャーロックホームズの冒険の20話、21話をいれてしまった・・・
ハードディスクはすぐ削除してしまった


シャーロックホームズは再放送が期待できないだけに
しばらく立ち上がれない


グッドワイフから削除すべきか
おいとくべきか


ホームズの録画は続けるべきかいなか


追記
DIGAの新しい機械はかき戻しという
BD⇒HDDに番組を戻せる機能があるらしい。
ファイナライズせずにおいとこう。
いつかDIGAかいかえたときに
ホームズを戻せばいいや・・・ってことで
ホームズBDはそのぶんあけとくか・・・
ってかなんで制限なんかあるのだ〜
大多数の人はドラマとか映画とか適当に録画してるだけなのに。


番組で録画し続けると決めたもの以外は
年月日順で録画してるからな〜
これだけBDたまると
再編集とかする気にはならないな。