秋になると思い出すのは

ずいぶん、朝晩が涼しくなった、
というか朝は肌寒いくらいだ。


で、このさらさらとした空気にふれて思い出すのは
埼玉の秋だw


雑誌のバックナンバーを探していて
自分が学生だったころのものとかをみると、
なんとなく思い出すのが、
所沢とか武蔵野線とか、東村山とか飯能とかそっちの方向。


なんでだろうw


そこはなんというか、
私にとってはさびしい感じなんだな。
夕方、夕暮れ。


今すんでるのは西日本なんだけど、
西を見ても東を見ても似たような感じなんだなー。
海は近いけどね。
関東は平野が広がるけど、
高い山も近いし多いし、特徴のある温泉も多いし、
季節もこっちにくらべてメリハリしてると思うし、
悪くはないと思うわけです。


放射能は怖いけどね・・・