西武10連敗 なんか今年は大変ですな


昨日、ちらっとテレビかラジオで聞いたような気がするんだけど、
今日の新聞を見て…10連敗で最下位ですか。


個人的に注目してたのは、やっぱG.G.佐藤がどこまで1軍にいられるかってとこで
テレビでやんないから、まー新聞でちゃんとでてるかと
リストを確認する程度で
あんまりチームの勝ち負けにはこだわってなかったんだけど
なんか大変ですね。


裏金問題からはじまって、グッドウィルもそうですね。
球場名が、インボイスグッドウィル
になって二軍もたぶんユニフォームに「グッドウィル」って入ってるんでしょうね。


ついてませんね。
ってか、どっか甘いってか。


明日はバンビーノの日だけど忘れずに見られるだろうか?
北村一輝G.G.佐藤に似てる。

              • -

もちろん球場行きましたよ、自転車で(笑)
浦和からずーっといったので、
所沢の街の大きさがいまいちわからなかったんですがね。
途中でお団子食べて。
やっぱとなりの飯能とか青梅に似た雰囲気ありますよね。
球場はさらに所沢でもはじにある。
山の中にドームがある。
ちょっと寒いですよね、あそこは。9月の夜の試合はちょっと。
で、西武ゆうえんを左に見ながら一気にくだると東村山。
かわせみがいます。