ありゃま、伊藤英明たってんの毎日新聞の屋上じゃん@NHKラストマネー


glee」も終わったわけだが
珍しく日本のドラマを見ている「ラストマネー」


交通事故のときに保険会社とやりとりしたので、
保険の査定ときいて興味をもってみている。
マスターキートンとは違うよね。
キートンはつっこんで調査するほうだから松重さんみたいな立場かえ?
とにかく新人目線でしらない業界についてのドラマでみるのは面白いね。


あーしかし、この奥さんも働いてれば、
こんな借金まみれというか追い詰められることはなかったんじゃねーのと。
※いつも家にいるっぽいからそう推測
来月から「グッドワイフ2」が始まる〜〜!!!!
こっちは旦那が刑務所にはいって、
専業主婦から弁護士に復帰。
まー、旦那のおかげ的な部分もあったけど。


ところでボスがでる会議の一部が英語で報告があって、
さっぱりわからなかったといってた。
日本人しかいないのに、
大丈夫だろうか、この会社。